 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

嵌ってます・・・ 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  09:14
今日はHandMadeとは全く関係ない話し…

実は最近のσ(・・*)年甲斐もなくジャニーズに嵌ってます(;^□^)あはは・・・
私が中学生の頃は「たのきん」が全盛期!!(これで年齢が分かるでしょ?ププッ ( ̄m ̄*))
私はマッチが好きだった~♪

で、その頃と同じように今も盛り上がってます。
以前から少し気にはなってて、ここんとこTVドラマに色々出演しているKAT-TUNの亀梨和也くんがめちゃくちゃお気に入りですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
「ごくせん」の時も良かったけど~「野ブタをプロデュース」最高!子供が見つけたネットでの音楽サイトで毎日「青春アミーゴ」のPVを出勤前に見ては「野ブタパワー」を注入してますヾ(>∑<*)ブヒャヒャ

自分の事ながら「馬鹿だなぁ~」って思うのですが昔からミーハーでそれに「男前」に弱いのです。
年齢差はかなりありますが、気持ちはいつも少女のままなので・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ無理があるって?
旦那も呆れ顔ですがお構いなしに娘達と盛り上がってます。
遅いけど、「青春アミーゴ」も買っちゃおうかな~。

しばらくはこの熱冷めないだろーな



* テーマ:好きなんです! - ジャンル:ブログ *
every day Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

変更しました♪ 
2005 / 10 / 14 ( Fri )  16:58
外は鬱陶しいですね…

昨日は結局針を持たず終いでした。やはり旦那ちゃんや子供達が家に居ると思うようには好きな事ができないものです。
とは言っても午前中少しだけ、をしてました。そうです、ブログを変更しちゃいました!以前のブログも結構可愛いテンプレがあり気に入ってたんですケド…
リンクして頂いてた方には申し訳ないのですが、また良かったらリンクし直してもらえると嬉しいなぁ♪ハッピー*:.。..。.:*・゚(●゚∀゚●)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

少し慣れるまで時間が掛かりそうですけど、カスタマイズも出来るみたいだし。少しずつ頑張ってみよう!

* テーマ:手作り好きの暮らしぶり - ジャンル:ブログ *
every day Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

主婦って・・・・・・ 
2005 / 10 / 08 ( Sat )  10:07
いやぁ~久々の更新ですっ!もう10月ですよね、こっちは朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきました。

さて、今日の話題は主婦業とでも言いましょうか。みなさん家事はどのようにこなしていますか?専業主婦の方もいればσ(・д・`o)アタシのようなパートに出ている人もいますよね。今σ(・д・`o)アタシの父が遊びに来てるんですが、我が家に来て2日目に色々と指摘をされたもので(;^□^)あはは・・・

父は家は安らぐ場所=綺麗な部屋と言う考えの人で実家へ遊びにいってもいつもきちんと片付いているんです。
母も日頃仕事しているので家事は休日にまとめてするタイプ、毎日10時間ほどの立ち仕事なので家に帰ると食事をしてお風呂にはいるのが精一杯の状態、食事の時くらいしかゆっくりTVを観る事もないので見たい番組があると食後の片付けも後回しでTVを観ています。それが父にすると許せない様で、観たい番組があるならささっと片付けてゆっくり見ればいい!と・・・
まぁそう言う考えも間違ってはいませんが、何もしない訳じゃないんだし自分のペースでするんだからそんなに言わなくてもいいんじゃない?ってσ(・・*)は思うんです。
現にσ(・・*)もそのタイプなので、母の気持ちは良く分かるんです。

そんな調子で我が家も父のペースでここ1週間は過ごしています。先日の休みなんて朝から夕方までず~っと洗濯機が動いてる状態でした。たまたま衣替えの準備をしていたので洗う物も多くなってしまったんですけど、もの凄い量なので今度は干す場所とハンガーが足りなくなってホームセンターへ走りましたよε= (-с_-`o) ハァ…

好きなチクチクもPCも思うように出来ず、ストレスが少し溜まっております。この連休明けには父も戻るのでそれまでの事だから我慢できない訳じゃありませんけどね。
愚痴を書いてますが決して父が嫌いなわけじゃありません。

言うだけじゃなく自分で動く人なのでまだマシだとは思うのですがやはりひとそれぞれに自分のペースってあるし、部屋が少しくらい散らかっていても死ぬ訳じゃなんだから・・・毎日母も大変だろうなぁって。

さて、今からまた家事をしなくちゃ~!!(>▽<;; アセアセ
ご意見、アドバイス等・・良かったら残してくださいませ~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
* テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ *
every day * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
