 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

春うらら 
2008 / 04 / 15 ( Tue )  12:29
今日はいい天気

大阪に戻ってもうすぐ一ヶ月が過ぎようとしてる・・・

毎日バタバタとやぼ野暮用があって落ち着かない

仕事も早く見つけなきゃいけないのに
取りあえず明日は職安に行く日だから、色々と求人を見てこよう

every day * Com(3) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  そうなんですね
勉強になりました。検索からきました。コメントで失礼しました。
From: sayaki * 2008/11/05 23:36 * URL [Edit] * top↑
  
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
From: みんな の プロフィール * 2008/04/26 12:43 * URL [Edit] * top↑
  キャッキャッ(〃艸〃)(〃艸〃)キャッキャッ
すぷぅちゃん 大阪に帰ってきてるんやぁ~♪
(≧∇≦)キャッ☆ ヾ(◎´∪`)_尸" ォヵェリナサ-ィ☆彡

すぷぅちゃんが 落ち着いたら会いたいなぁ~♪
二人で「ランチデート」な~んてできたら嬉しい!【*・艸・】ムフフ♪
いつかその日が来るのを楽しみにしてまぁ~す♪

何かと忙しい様子・・・ 体調崩さないように気をつけて!!
From: momo* * 2008/04/17 17:05 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
