 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

近況 
2008 / 01 / 29 ( Tue )  14:42
久しぶりにパソコンを開いてみた・・・

以前はHPなんかも作っていて<ハンドメイド>の作品を載せてました。
前回の更新が2年前・・・
日々の生活に追われいつしか針を持つ時間もなくなり、仲良くしていた仲間とも音信不通に


最近、本屋で以前良く買っていたカントリー雑誌を目にして思い出し・・・

ネットで検索してみた。
みんな自分のペースでまだ作品をつくってる

元気そうでなりより・・



私は春に地元大阪に帰る為、準備中

また何時か生活に時間の余裕が出来たら、針を持ちたいな・・・


お世話になったお友達、これからも素敵な作品をつくってね。


see you
















handmade * Com(4) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  お久しぶり♪
ほんと、ほんと、あれから2年も経ってしまったんだね。懐かしい・・・
みんな元気でなにより。私もほぼ2年はハンドメイドから遠ざかり・・・いったい何をしてたんだろう。
お姉ちゃんの中学生生活、弟の野球などなど・・
(ー∇ー;)子ども中心の生活に追われる毎日です。
すぷうちゃんも大阪へ?
体に気をつけてのんびり行きましょう。
From: yocco * 2008/02/26 11:25 * URL [Edit] * top↑
  (ノ=´∀`=)ノすぷぅちゃん~~~♪
私も・・・
迷惑かナァ~と思いながらも、一言書かずにはいられない!!
"o(>ω< )o" ジタバタ

すぷぅちゃん、元気にしてた??
時間の経過の早さにびっくり!!
もう2年にもなるんだね~!
2年の間に、みんなそれぞれ色んな転機を迎えてるのかなぁ、、、?

何年経っても、すぷぅちゃんのこと、忘れるわけないよぉ~!
また気が向いたら、以前のように仲良くしてもらえたら嬉しいなっ♪
いつでも、待ってまぁ~す(o^∇^o)
From: やぃ * 2008/02/06 22:02 * URL [Edit] * top↑
  w( ▼o▼ )w オオォォ!!
すぷぅちゃんっ!!
元気かなぁ・・・?って思って、ときどきのぞいてたんだよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

もう2年も経っちゃってたんだね。。
音信不通でもわたしたちはすぷぅちゃんのこと忘れてるわけじゃないから♪

機会があればいつでも戻ってきて!
身体に気をつけて・・・無理せずファイトだよ(≧∇≦)b

From: tantan * 2008/02/06 08:21 * URL [Edit] * top↑
  \(;o;\)だー-
迷惑かな・・・と思いながらも コメント残します。

すぷぅちゃん 元気ですかぁ!?
更新されるのを楽しみに 時々 覗いてました。

春に こっちに帰ってくるんだね!!
いつか 再会できる日を楽しみにしています♪

寒い日が続くので 体調崩さないように 気を付けて!

む~*ふわん momo*
From: momo* * 2008/02/03 03:00 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
