 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

すっかり・・・・・ 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  22:33
( ̄Д ̄;; 気付けば2ヶ月も更新してなかった!!
何をしていたか??特別何もしていませんでしたヾ(>∑<*)ブヒャヒャ

先月の15日からパートの勤務時間が延びて朝8時~夕方4時までになったので仕事から帰ると夕飯の支度に追われ、食事をした後はTVを見るか、大好きなDVDを見るかして過ごし10時頃には睡魔に襲われベッドへと・・・

こんな毎日です。
職場の人手が足りず、4時までの勤務ですが時間通りに帰れたためしはなくて大体1時間位は残業してます。まぁその分時給は付くんですが体力が|;-_-|=3 ハァ
やっぱ歳でしょうかね~

チクチクの方はすっかり封印状態です。お友達は日々自分のペースで可愛い作品や素敵な作品を生み出していて「すごいな~」と感心するばかりです。
今の勤務時間に体が慣れるにはまだしばらく時間も掛かるだろうし、PCを開いてもメールを確認するくらいなもんでみんなのブログやHPへも行ってない状態です。
そのうちこのブログも消滅しちゃうかも!!??
ププッ ( ̄m ̄*)
handmade * Com(4) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~コメント♪(゜*′▽`*゜)゜。ぁりがとぅぅぅ♪
最近みんなの所にも回ってなくて・・・

覚えててもらえたんだね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁあまり更新しないと思うけど~頑張って続けるよ!!

HARUKAZEちゃんも娘ちゃん入学したのね、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
子供が学校に上がってくれると少し楽になるね、仕事の方も復帰するのかぁ 無理しないでやってね!!
From: HARUKAZEちゃんへ * 2006/04/12 20:02 * URL [Edit] * top↑
  
(●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆
ほんとご無沙汰しちゃってますm(_ _"m)ペコリ
もう勤務時間変更してからと言うもの家に帰ると夕飯の支度して食べたら眠たくなってくるよ。
やっぱ仕事を持つと家での自分の時間って無くなっちゃうね・・・yoccoちゃんも仕事始めたんやね、お互い体調を崩さないように頑張ろうね!

From: yoccoちゃんへ * 2006/04/12 19:58 * URL [Edit] * top↑
  
すぷぅちゃーん、久しぶり~♪ブログ更新されてて嬉しかったヽ(*^^*)ノ
仕事とっても忙しそうだね‥体壊さないように頑張ってね。
私はというと‥上の子が小学校入学なのでただいま長期休暇中。来週から仕事復帰する予定なの。でも勤務時間を朝9:00~お昼12:00までに変更してもらったんだぁ。
そのうち、お前なんかいらね~!!て言われちゃうかも(。・w・。 ) ププッ
すぷぅちゃん、このブログできたらなくさないでほしいなぁ‥せっかくお友達になれたのに寂しいもんp(・・,*) グスン
From: HARUKAZE * 2006/04/11 08:56 * URL [Edit] * top↑
  
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
すぷぅちゃんいっぱい仕事してるんだね~
私も4月から学食で仕事してるんだぁ~
一日4時間だけどヒーヒー言ってます。帰って来ると何もする気が起きません。
ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり立ち仕事は大変だね~でも私の倍以上働いてるすぷぅちゃん見習わなくっちゃ。
ここまで・・・閉鎖?号(┳◇┳)泣
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
From: yocco * 2006/04/09 22:25 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
