スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

新年! 
2006 / 01 / 06 ( Fri )  17:43
明けましておめでとうございます!
ってもう6日ですケド・・・(*>з<) ブハ♪

もう昨年暮れ31日から年明け4日まで休みなく仕事してましたε-(;ーωーA フゥ…
世間にはもっとハードに働いてる方も多いとは思いますが。主婦なのに正月の支度もなにひとつ出来ない位に31日は早朝6時に出勤して夜の8時までひたすら「にぎり寿司」を作っておりました。(スーパーの惣菜部で製造を担当してるんです)
この時ばかりはこの仕事に就いた事を後悔しました(;д;`,,)アゥゥ 

やっと昨日5日~8日までお休みを頂いたのでゆっくり過ごしていますけどぉ~
年々お正月気分なんて感じませんが、今年は一段とそんなもん関係ありませんでした!!
旦那ちゃまもサービス業なので同じく正月も仕事・・・一番被害をうけたのは子供達でしたね。どこへ出かける訳でもなく、家に居ても自分達で食事の支度をして食べなくちゃいけないし。
私としては娘が2人共大きいので助かりましたけど、(;≧∇≦) =3 ホッ

みなさんは良い新年を迎えて楽しいお正月を過ごされましたか?
子供のうちだけですかね、楽しみがあるのは…大人になれば親戚付き合いやら職場での付き合いなど色々大変な事ばかりなのかもね
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!年の初めから何やら愚痴ってしまった!!

 *☆*―――――――――――――――――――*☆*

話題を変えて・・・
あまり楽しい内容ではないんですけど~
実はこの度、本館のHPを閉鎖する事になりました。(本館をご存知の方は少ないと思いますが…ププッ ( ̄m ̄*))
まぁ仕事でバタバタしてろくに針も持ってないし、パソコンを触る時間も無いって状態なので…
いつ覗いても変わり栄えのしないHPなんて訪問して頂く方にも申し訳ないので思い切って閉鎖を決めました。

只、このブログCalm timeだけは残します。だって~折角今まで仲良くしていただいた方との交流が無くなってしまうのは凄く寂しくてσ(・・*)自身耐えれないので…
実際にはこのブログだって滅多に更新はできないと思うんですがヾ(>∑<*)ブヒャヒャ
まぁ時間がある時に近況報告や、ウェブショップなんかもやっていこうかなぁ~って思ってます。

今まで仲良くして頂いた沢山のクラフターさん本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
時間のある時にはみなさんのHP、ブログへおじゃましますのでσ(・・*)すぷぅを忘れないでくださいねヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


今年もみなさんにとって素敵な一年でありますように・・・・・
スポンサーサイト
* テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
