 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

真っ白!! 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  13:01
年明けまでお休み…なんて書いておきながら更新してますヾ(>∑<*)ブヒャヒャ

だって~今朝は全国的に大寒波!昨夜遅くから降りだした雪が今朝は積ってました。それが↓の画像です。

SN330050_0001_0001.jpg

大体、50~60㎝くらい積ってるかな・・・
まぁ北海道や東北などに比べたらまだまだマシなのかもしれないけど
しかし寒いっ!!
もう昼からは雪は降らないらしい、でも気温が上がらないから明日の朝には雪が凍ってしまいそうでその方が怖い・・・
いつもよりは早めに家を出なくちゃε= (-с_-`o) ハァ…


 *☆*―――――――――――――――――――*☆*



で、話は変わって・・・
昨夜でσ(・д・`o)アタシの大好きな亀ちゃんが出演していた「野ブタ。をプロデュース」が終わってしまいました…
最後は修二がひとりぼっちにならなくて良かったなぁ~なんて思ったけど実際にあんな風に後を追って転校してくれるアミーゴなんていないよねププッ ( ̄m ̄*)
しっかりビデオに録画してるのでまた子供達と何度も見る事でしょう。

SN330058_0001_0001.jpg

* テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
