 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

師走… 
2005 / 12 / 02 ( Fri )  14:25
うわ~~~~~早いものでもう今年もあと1ヶ月…今年1年も何だかあっと言う間に過ぎているような。

去年の暮れは旦那ちゃまの実家(大阪堺市)へ帰省する予定だったのに、高速道路が雪で通行止めになり家族4人での~んびり正月を過ごしました。
今年は旦那ちゃまもσ(・д・`o)アタシも仕事がサービス業なので正月はまともに休みが取れません。なので来年の正月もこっちで過ごす事になりそうです、それも家族バラバラの休みで…
子供達は一段と退屈な冬休みとなってしまいそう・・(*´・人・*)ゴメンネ!!

そして、σ(・д・`o)アタシも仕事の方が忙しくなるのでこのブログもHPもしばらくお休みします。まぁ普段からブログ更新もマトモニ出来ていないので何の支障もないのですがププッ ( ̄m ̄*)
来年年明け後、一段落したらHPの事も含めて色々と整理して新たにスタートを考えてます。
今年1年仲良くして頂いたみなさんどうも♪(゜*′▽`*゜)゜。ぁりがとぅぅぅ♪また来年ものんびりマイペースでお馬鹿なσ(・д・`o)アタシですが宜しくお願いします!m(_ _"m)ペコリ
と少し早いご挨拶ですが・・・・・・
くれぐれも体調を崩さないよう、心も体も元気にお過ごしくださいね!ではまた・・・・・・(o´C_`o)вyё♪(o´C_`o)вyё♪
* テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
