fc2ブログ

まるまるちゃん! 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  15:04
久しぶりに丸型コインパースをチクチクしました~
これは長女が持っていた物を見てお友達がσ(´∀`●)ァタシにも~!!ってな感じでリクエストがあったのです。

maru-poti.jpg

何ヶ月ぶりでしょうか、ファスナーを使ったのは(*>з<) ブハ♪結構時間が掛かるので避けていたんです。「ファスナー物」
でもこうして作ってみるとチマチマと手を掛けて作る物も楽しいなぁ~なんてね。
少しポーチ類をまたチクろうかなと考えてたり~


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

先日のLICはびきのでのEVENTは無事に終了しました。沢山の方が委託先の*mou-foin*さんのブースへ足を運んで頂けた様です。そしてσ(・・*)の作品をお買い上げ頂いたお客様… どうも有難うございました!ペコリ(o_ _)o))


来週もまた*mou-foin*さん出店のEVENTがあります!!
11月17日(木)AM10:00~PM13:00 第12回 wakuwaku手作りマーケット
大阪富田林 すばるホール3F展示室
またまた委託させて頂いてますので、是非お近くの方は足を運んでみてくださいね!ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
スポンサーサイト



* テーマ:手作り好きの暮らしぶり - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム