 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

11月! 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  15:03
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!気付けばもう11月ですなぁブログの更新も2週間以上してなかったp(・∀・;) ポリポリ

σ(´∪`〃) ェットォ… 先日お友達のHPでかぼちゃクイズと言うものに参加させてもらい半分ピタリ賞を頂きました。その賞品が届いたのでUPしようかなぁ♪
封を開けた瞬間良い香りがほわ~んと漂いました。手作りのサシェとハロウィンのポストカード、ミニ雑貨のセット!
ChaBochan-pure.jpg


σ(・д・`o)アタシは「カウプレ」と言う言葉に弱くて色んな方のHPで参加させてもらっています。なかなか当たりは少ないんですけど~プレゼントって嬉しいものですよね(o^―^o)ニコッ
ChaBoちゃん♪(゜*′▽`*゜)゜。ぁりがとぅぅぅ♪

σ(・・*)のHPもカウンターが10000HITを超えました。またプレを企画しようとは思っていますが、まだ先になりそうです。
毎回たいしたプレゼントは出来ないのですが、また良ければご参加くださいね~!詳細が決り次第このブログでも発表させていただきます。


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜ *:・゜*:・゜



EVENTのお知らせです!
11月8日(火)AM10:30~PM14:00 第3回手作りマーケット
LICはびきの 1Fアトリウム
*mou-foin*さんへ委託参加させていただきます
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね~♪♪
*mou-foin*さんへはこちらから→http://www.momo.zaq.jp/momo/


* テーマ:手作り好きの暮らしぶり - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
