 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

 
2005 / 04 / 30 ( Sat )  10:19
いよいよ明日からパートが始まる!近所のスーパーで惣菜を作るんだけど3年ぶりくらいかな?外に出るのは・・・朝8時~午後1時までの5時間なので充分家の事もσ(´∀`●)ァタシの好きなチクチクもできる
でもやった事ない仕事だからめっちゃ緊張周りのおばさん達にうまく馴染めるだろうかノ(-________-;)ウゥーム・・・

そして~今朝はお友達のmomo☆ちゃんがブログに載せていた簡単パン作りのレシピを見て旦那とふたりでこねこねして焼いてみました~{パチパチ}ホットケーキMixを使っているからなのかそのままでもあま~くて美味しかった
我が家はバターを塗ってスクランブルエッグをはさんで食べました!とっても美味しかったよ~
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
