fc2ブログ

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 
2005 / 09 / 06 ( Tue )  22:51
今日は次女の14回目の誕生日!{パチパチ}旦那も単身赴任中なので3人での食卓・・・大した料理も作ってはやれませんでしたが「美味しい♪」と言って食べてくれました。ε= (*^o^*) ほっ

産まれて3ヶ月の頃に気管支炎で5日程の入院を経験しました。まだ小さくか細い手に毎日点滴の針を入れられ、代われるものなら・・・と本当に辛い思いをさせてしまった事もありました。

その後は大きな怪我や病気もせず元気に14年目を迎えています。まぁ中学二年なので多感な時期だし、子育ての難しさを改めて思い知らされる事も多々ありますが
健康で日々過ごせて他人に迷惑をかける様な事をせず、人の痛みが分かる優しい気持ちだけは忘れないでいて欲しいと思います。


大型の台風が今現在私の地域にも接近していて、雨風共に強い状態です。そして強風のせいでしょうか、TVのアンテナがやられてしまったのか残念ながら砂の嵐しか映りません・・・(ノДT)アゥゥ 今夜は静かに過ごします・・・・・

メニューは海老のオーロラソースがけ、鳥のから揚げ、野菜チャウダー、野菜サラダです。は丸ごと買ってもあまり食べないのでです
スポンサーサイト



* テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ *
every day Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ブロとも申請フォーム