 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

秋・・・・・ 
2005 / 09 / 01 ( Thu )  11:44
今日から子供達も学校が始まっていつもの生活に戻りました。
最近のσ(・д・`o)アタシは仕事から帰ってもやたら眠たくて、お昼ねが日課になってました・・・
HPの更新もこのブログの更新も止まったまま・・・
5月にパートを始めてからと言うもの毎日の生活に追われていて、気持ちに余裕が無くなっていました。いつも書き込みに行っていたお友達のHPへも行く回数も減って自分のBBSでのレスを付ける事で精一杯って感じ
以前住んでいた大阪での生活と同じパターンになっていました。

針を持っている時間・・・σ(・・*)にとって唯一のストレスを発散できる時間だったのに、ここ数ヶ月まともに何も作っていませんでした
今日から、気分を入れ替えて以前のように好きな物を作っていこうかなぁ~♪

で、我慢していたネットでの買い物・・・早速色々材料を購入しちゃいましたヾ(>∑<*)ブヒャヒャ  まだ何を作るのかも考えてないのに・・・こう言うお気楽な所はなんにも変わってなかったゎ(;^□^)あはは・・・反省すべき点だなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
* テーマ:プログ - ジャンル:ブログ *
every day Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
