 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今度は・・・ 
2005 / 07 / 17 ( Sun )  15:28
バッグを作ってみました!!ハーフリネンとパッチ柄のコットン&ドット
持ち手の下にくるみボタンを付けてみました~♪可愛いかな??
中にはポケットも付いてます。大きさは縦30㎝横28㎝、マチが6㎝あります。持ち手の長さは40cm、σ(´∀`●)ァタシの太い二の腕も通るので肩にも掛けれますよ!!柱| ̄m ̄) ウププッ
また色違いで作ろうと思ってま~す♪♪
20051013113049.jpg

最近布物ばっかり作ってて、ドールを全然チクってません・・・そろそろドールちゃんも作ろうかなぁ~

* テーマ:手作り好きの暮らしぶり - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
