 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

おばば化してる?! 
2005 / 04 / 25 ( Mon )  10:00
悲しい事に最近自分の体力の無さをひしひしと感じてます!3日ほど前からみょ~に寒気がしてσ(*´-ω-`)ワタシひとり「寒い寒い」って言ってたら翌日から喉の痛み、鼻水、微熱が・・・風邪をひいてしましました。
昔は風邪なんてひいても寝込む事なんてなかったのになぁ~ハァ(●´Д`)=3やっぱ年には勝てないのか・・・
我が家は娘2人なので何かと家の事はやってくれるからすごく助かってます。土曜日は次女が晩御飯の支度を、昨日は旦那が。。。そして今朝も旦那の弁当づくりは次女がやってくれて。お陰で今日は微熱も下がって楽になりました。
その間長女はと言うと高校の宿泊行事で土曜の夕方に帰ってきてから疲れが出たのか私と同じ様にゴロゴロ・・・ (*>з<) ブハ♪
さぁ~溜まっている洗濯物しなきゃ!!
* テーマ:手作り好きの暮らしぶり - ジャンル:ブログ *
handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
