 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

NATURAL KITCHEN 
2008 / 05 / 17 ( Sat )  15:53
昨日は久しぶりに一人でミナミをブラブラして来たぁ~
(*^_^*)

こっちに戻ってから家の近所しか出歩いて無かったし、色々な事でストレスも溜まってたから(-c_-|||)


午後からだったので、余り時間が無かったけど…

【なんばCTIY】をウィンドーショッピング☆

まず、大きな本屋さんで 
ガーデニング、ハンドメイド、アロマ、インテリア、なんかの本を立ち読み(≧Д≦)ゞ

小腹が空いたのでお洒落なcafeでサンドイッチを食べ、最後は『NATURAL KITCHEN』で買い物(*^-')ノ

今の家は賃貸だし壁紙も真っ白くて画鋲ひとつ刺すのも考えちゃうf^_^;

だから全く大好きな雑貨を飾ったり、カレンダーさえ無い状態(∋_∈)

色々とお店のディスプレイを見てるうちに我が家にも手を加えたくなって、ちょこっと買っちゃいました(*‘‐^)-☆

少し気分転換にもなったし、たまには一人でのんびり出掛けるのも良いなぁ~(笑)

また天気の良い日に行こうかな(^_^)v
every day * Com(3) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

春うらら 
2008 / 04 / 15 ( Tue )  12:29
今日はいい天気

大阪に戻ってもうすぐ一ヶ月が過ぎようとしてる・・・

毎日バタバタとやぼ野暮用があって落ち着かない

仕事も早く見つけなきゃいけないのに
取りあえず明日は職安に行く日だから、色々と求人を見てこよう

every day * Com(3) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

いい天気♪ 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  09:44
梅雨はいったい・・・・・

今日もいい天気です!洗濯日和だゎ
休みの日っていつも洗濯やら家の掃除なんかで殆ど終わってしまう・・・
まぁ主婦なのでそれは仕方無いことですけど~
といって、何処かへ出かけるような場所や友達もいないし。なんて寂しい私…(笑)

こうやってブログの更新も前回同様に久しぶりだ、でも姿を消していても私の事を忘れないでいてくれるネッ友に感謝です!ありがと♪
たま~にみんなのブログへはおじゃましてるよ~ん、読み逃げですが。

私は大好きだったはずのチクチクを今では封印してしまって…
もう針を持たなくなってどれ位経つかな?
ネッ友の作品を見ていると個々に自分のペースで続けている事にとても感心するばかり。いつか私もまた針を持つ日が来るのかなぁ。
every day * Com(6) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
