 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

チョキチョキ 
2008 / 06 / 16 ( Mon )  12:09
kiruto


昨夜の雨が上がり今日はまたいい天気

先日岡山から持って帰った荷物の整理も放置したまま、久々に布をチョキチョキ

取りあえずヨーヨーキルトを・・・

同じ作業は飽きてくるから休み休みでのんびり気長に

何を作るかはまだ決まってないけど~

やっぱり、時間が無いとチクチクする気持ちにはなれない・・・って事が分かった




handmade Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

近況 
2008 / 01 / 29 ( Tue )  14:42
handmade * Com(4) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

すっかり・・・・・ 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  22:33
( ̄Д ̄;; 気付けば2ヶ月も更新してなかった!!
何をしていたか??特別何もしていませんでしたヾ(>∑<*)ブヒャヒャ

先月の15日からパートの勤務時間が延びて朝8時~夕方4時までになったので仕事から帰ると夕飯の支度に追われ、食事をした後はTVを見るか、大好きなDVDを見るかして過ごし10時頃には睡魔に襲われベッドへと・・・

こんな毎日です。
職場の人手が足りず、4時までの勤務ですが時間通りに帰れたためしはなくて大体1時間位は残業してます。まぁその分時給は付くんですが体力が|;-_-|=3 ハァ
やっぱ歳でしょうかね~

チクチクの方はすっかり封印状態です。お友達は日々自分のペースで可愛い作品や素敵な作品を生み出していて「すごいな~」と感心するばかりです。
今の勤務時間に体が慣れるにはまだしばらく時間も掛かるだろうし、PCを開いてもメールを確認するくらいなもんでみんなのブログやHPへも行ってない状態です。
そのうちこのブログも消滅しちゃうかも!!??
ププッ ( ̄m ̄*)
handmade * Com(4) * Tb(-) * top↑ * [Edit]
プロフィール

すぷぅ

Author:すぷぅ
Welcome to my blog!!  HandMade大好きな管理人「すぷぅ」です
自己満足な趣味の世界を気ままに綴っております…ププッ ( ̄m ̄*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ブロとも申請フォーム
